今日は久々に


 いちにぃさん!

昨年トップブロガーの皆さんが
こぞって購入し  

なんと!楽天のふるさと納税で

爆売れしたという

いちにぃさん

この子達

一番オススメはこれ⇩



爆売れしすぎて頼んでもなかなか来ない状況で、かつ、

楽天売り上げもやばいも聞いた!

誰からだよ笑


で、


そのいちにぃさんを一番最初に

トップブロガーのクロさんに

紹介したのは

誰だと思う?




わたしだよ🤞

今すごいドヤ顔しているけど

見えないか



そこから周り回って今、ブログのランキング上位にいる皆さんが食べてる!


どうか私を

役員にしてください👩‍💼笑

嘘嘘笑


私は鹿児島で初めていちにぃさんの

しゃぶしゃぶ食べた時

本当に全臓器が喜ぶ音がした!


まずは味覚


そして脳のドーパミンに

あれが送られる


美味しいーってやつ


それから


胃が待ってました!と言わんばかりに

胃酸出して溶かし始める


その後血液が喜ぶうさぎのぬいぐるみ



体と心を幸せにするよ

鹿児島の黒豚は


脂と身のバランスがこれほど

とれたお肉は知らないよ


今日は母がいるので母がセッティングしてくれたら綺麗だわ、野菜の切り方が笑


豚肉が踊る踊る


5秒でこれ


野菜もたっぷりとれるし


ついている出汁が頭おかしくなるほど

美味しい大泣き

柚子胡椒は必ず入れてねうさぎのぬいぐるみ



うちの子達もいちにぃさんの日は

野菜もお肉も爆食いがすごいので

定期的に食べています立ち上がる


締めは必ず葛切り!


我が家はグルテンフリーを

撤退しています🫶

土日とかお休みはゆるゆると



今日の白菜はオーガニック村の

クルックフィールズで取れた

オーガニック白菜🥬


甘くて肉厚で、美味しかったよハイハイ



わたしはオーガニック野菜って

普通のお野菜より栄養価が高いのはもちろん

味も美味しいと思ってる!


あとは野菜の持つオーラが全然違う!


魂とか、生命力の強さを感じるようびっくりマーク




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


最近、寝る時肌に触れるものが

お肌の質を変えるときいて

パジャマをオーガニックコットンにしたりの日もある!

とにかくヒートテックがよくないみたいね