おはようございます!!
タイトルでアクセス数を稼ぐために
柄にもなく呼び捨てをしています!

このブログ朝の8時から書いてるのに

しつこく話しかけられたり
風船膨らまさせられたり
まじで膨らましたくなさすぎる
低血圧なのに朝から風船…
血管切れるかおもたわ


芋もってこい
茶飲ませろ

極めつけの

💩

はああ


子供達にずーっと何か求められていて
3時間後の今書き終えた不安



昨日は私がずーっと楽しみにしていた


ウナとりゅうチャンネル
ウナちゃんとりゅうくんの
お誕生日イベントに行ってきましたニコニコ

はあちゅうさんがウナちゃんと
お友達でお誘いしてくれて🥹🫶
いや、誘ったというか、私から
行きたいと言った!笑

ウナとリュウチャンネル大好きだから🤣💘


本当ありがとございます😭
そんな記念すべき写真🥹

ウナちゃーんおねがい



二人のチャンネルはこちらなのだけど


https://youtube.com/@saelounvlog?si=sQso7QRrUOo9nK3-


何見ても可愛いから

是非見て欲しい爆笑


ほんっとね

彼氏のりゅうくんは

日本の男性でここまで彼女の事褒めて

くれる人いる?


ってくらいめちゃくちゃ褒めていて

めちゃくちゃ求愛していて


羨ましいよだれ


可愛くラブラブなのよ!🥹🫶


ウナちゃんの日本語が

赤ちゃんのような話し方で

👶


あんなクールビューティーなウナチャンとのあの赤ちゃんの話し方が

また可愛くて


彼氏からしたらあれはたまらないんだろうなぁ

というのが伝わってくるの🥹


くー羨ましい🥹


私が赤ちゃんの話し方で夫に話しかけたらどんな顔するかな?


喜ぶか、いや、どうかな

喜ばないか。

喜ばれても嫌だな



ちなみに私は逆のことを夫にされたら嫌だよ🥰



だからあの天然の話し方のかわいさってあるんだよぇぇ!!


第二言語、第三言語の

かわいさってたまらない!🥰


ちなみに


ウナちゃんは韓国語とか英語に

なると声が低くくなって

話し方もかっこいいのに

日本語だけ

めちゃくちゃ赤ちゃんみたいに話すの

たまらない可愛い爆笑


二人のことは

私が娘を妊娠する前から見ているから


4年前とか?🤔


突如YouTubeのオススメで出てきた
お二人のチャンネルを見たのがきっかけで見るようになったの😳🫶


わたしは生まれが日本じゃなくて
外国人といルーツがあるから

日本で活躍する海外の方のYouTube見るのが好きで、

特にウナちゃんは韓国のかたなんだけど
中国語、英語、日本語が話せるの!😳


それがすごいなぁと思ってみはじめたら
二人のことが大好きになった😳


他にも様々なクリエイターさんや
YouTuberさんや、インフルエンサーさんがいて

なんかすごかった…!

インフルエンサーさんの集まりって
みんな割と早い段階で
インスタとかYouTube交換するのよ!

仕事が早い!🤣

これが後のコラボになったりするんだろうなぁ。

あと、髪の色が明るい方が多かったよ


一応わたしも4日前くらいに

これにしたけど叶わないすぎる


みんなみたいな白にするには

昭和生まれの髪質だと無理なのかな


白にしてみたいよ一度は



そして

はあちゅうさん、仲間に入れてくれてありがとございまさたさ🥹🫶


はあちゅうといると

SNSを頑張るとこんなかっこいい

未来があるんだあなぁと思わせてくれる先輩🫶

わたしはSNSの活用が下手すぎ😇


自分が発言したいオーガニックとか

無添加とか、

そこに関わる全ての命が

幸せで、平等であるこの仕組みは

やっと時代がきたなって

感じなところだけど


わたしも頑張ってSNSを活用してみようと思うニコニコ



最後にほしのこさんにお会いしたのー泣くうさぎ泣くうさぎ

ほしのこさんもずーっと見ていた

YouTuberさんの一人おやすみ


https://youtube.com/@ch9814?si=YYTZrnI84EtWWC0x





本物はお肌がちゅるちゅるもちゅるちゅるで、顔が小さくて


小動物のような

とにかく


可愛い!

モテそう!!


って感じですすぎたよだれ



話し方とか表情とかが
女性らしくてとで可愛かったです歩く
ママとは思えない!



今日は子育てがんばろーおやすみ


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

ラディッシュは何をとっても
信頼できる商品ばかり🍎🙌
バイヤーさんの目が最強にセンスがよいよ