※PRです※

今回は授乳ブラなんだけど、、


ブラとか、乳をホールドするものが
かなり好きな私としては、
こちらは


是非PRさせていただきたいと思ったよ。
理由は

これさレビューもすごいのは

もちろん


4000件以上!、 



赤ちゃんのお口に触れるお母さんの

お乳部分はオーガニックコットンなの🫶🫶🫶🫶🫶

一番大切部分がオーガニックコットンなの嬉しい。


赤ちゃんが一番敏感で

一番マイクロプラスチックや

化学繊維の被害を受けやすいから



お母さんの乳に触れる生地はこだわりたいよね爆笑



そしてさすが授乳ブラだなと思ったのが

お乳の出しやすさが他のブラとは

ワケちがった。


私のお乳でお手本を見せれないので

一応これでも、、大切なお乳。照

というか人に見せれる状態じゃなさすぎ、

2人を授乳した後のわたしのchi chi


今回はミニオンでいかせてもらいます。

ちょうど目のところがさ




ほら!!!お乳感!笑



ここにブラをつけて


仮!お乳の完成おねがい



で、早速授乳する程でブラから

お乳を出したり入れたりしてみたけど





お乳の着脱しやすさが

こんなにやりやすいのは

初体験😳


わかるかな?すぐポロンと出るし

すぐ隠せる。

これは授乳中にはめちゃくちゃ大切なポイント。


とにかくポロンとすぐ出せないと🙅‍♀️



たぶんこの左右のカップの重なる部分

に秘密があるの


通常のブラは


ここが重なってないけど



これは重なり合ってる!

この重なりこそが

出しやすいのにホールド力もある

ポイント🫶




内側から見るとちゃんと重なってる!





授乳中はお乳がデリケートだし、

でも赤ちゃんだけのものじゃなく


自分のお乳としても綺麗な状態で

いるためにこのブラをオススメする😄


ホック付近と脇肉から背中肉に

かけてのホールド部分は

綿のゴム素材のような感じで

伸び縮みしやすく、キツくないよ🙌




長所を載せておくね


⚫︎乳腺を圧迫しないノンワイヤーブラで安心。

⚫︎また肌に触れる部分に金属製の金具を使用していないので、デリケートな産前産後のお肌に安心


授乳中はほんとにお乳が自分のものじゃないようなくらい


デリケートで、

酷使が必要だから

せめてブラで労わってあげたいな💘


この授乳ブラだよ

1700円いかないくらい




オススメです爆笑