本日は子供DAY👶

バリバリ働く日と
子供と遊ぶ日でメリハリを
つけると充実感がある
どっちも諦めてない感!


久々の水族館です爆笑



最近の水族館


近代的だ。

これはきちゃうよ


くるよね、そりゃ


カップル達ねー



初々しいカップル見るといまだに

なんかイラッとするの何でかな笑

心が狭いよ



昔からなんか初々しいカップルに

イラっとするというか


あとやたらボソボソっとしゃべるカップルとか


逆に何も喋らないカップルとか


すごい気になっちゃう


ベタベタしてるカップルは好きで見てられるんだけどね



なんか、初々カップルにはさ


世界の中心は

私達💘


みたいなオーラかんじるのよね、、


あれがやたらイラッとするのよ。笑


いやなおばちゃんだよね笑



久々のイルカショーは

子供達過去1興奮してましたウシシ

やっと色々わかるようなったか!





こういう群れにはまだ興味がなかったよ、わたしは見たかったよ


私のずっと見ていたかったNo.1

ちなみに手元のブラシでゴシゴシ

していたけど

何も取れてなかった看板持ち


なんの掃除だろ🤥


ダイビングの格好で

長いこと潜っていたけど


ブラシで岩?をこするんだけど

びっくりするくらいに

ビフォーアフターがなかったのよ!凝視


いいのか…

別に


パフォーマンスの一環か…


で、なぜか帰り際

すっぴんで1人で

バイキング乗った。



子供達にママのかっこいいところ見せたくて


乗ってくるわ!


って言ったんだけど


怖すぎて、


でも一生懸命手を振った。




娘は乗るギリギリに


乗っちゃいけない!

ママ!だめ!



乗ったら



ベルトちゃんとしたの?


って言ってた🤣


私かよ!笑


心配ありがとう!笑



お昼はホットジャーでカレーを

持参しました。


ご飯はブロッコリーライス





イルカショーみながら食べました。



外食にしてもよかったんだけど


一応平日は

無添加、できたらオーガニック、

グルテンフリー、野菜たっぷり


の約束で、甘いおやつもテレビも

無しにしているから


今日は頑張った。


けど、帰りにポップコーンせがまれて

買いました🤣


もう平日でも特別お出かけと

体調不良の日は

おやつもテレビもiPadも

OKにしよ、、


自分で自分の首絞めてる



でもとても乱れた食生活しても

どこかで1日とか1食


無添加オーガニックな食事したら

デトックスされるので



甘いものや添加物の規制は

自分が苦しくならない程度にやる事にしました。




今日はこれからクリニックに行くのと

打合せがあるので

パパにバトンタッチですぼけー




⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


このブラトップ最強に楽で

最強に胸ホールドしてくれて

安くて私は3枚?4枚?持ってます

乳盛れます🫶