おはようございます!!


パパが、、


出張に行く日が

刻一刻と迫ってる不安



いやなの!

普通に怖い!

初めての事すぎ!笑


あと、寂しい!私が🤣🤣

パートナーって本当大切な存在だと
最近思う。

例えば私が全ての人に裏切られ、
嫌われても

夫は
絶対味方







だと思う。

子育て、仕事、人付き合い
色々な事と戦っていると
すごい孤独を感じる事がある

例えばこれが独身で
仕事をフルにしている時なら
さらに感じただろうな


何の為に結婚があって
結婚した後の法律があるのか

そしてその法律はかなり厳しく
細かく決められている理由

つがい
番い
になった夫婦を出来るだけ別れさせないためなのだろうなぁ…

だって普通に考えて
結婚ほど脆いものはないもん

無理だよ、
色々な壁が立ちはだかりすぎて
超えられないような内容ばっかりだもの。笑

子育てとかマジで夫婦で
タッグ組まないと
一瞬で離婚に向かう案件すぎる。笑

人は本能的に数年で恋愛感情は
無くなると思うのよ

30年も恋してるってかなり稀
もはや10年でも稀笑

それがなくなって
その先もずっと一緒にいる為には
法律の力が力添えしてくれるのは
有りよりの有りすぎる!


もちろん結婚生活に努力は必要

苦じゃなく
それができるのは
心底惚れてるからってのはあるな

やっぱり一緒にいて
人としての懐の深さ
子供達への対応とか
何度も惚れ直す

こんな優しい人に
相応しい私でいようと

頑張りたくなる


ただ、
離婚にマイナスな事はないと思ってる

お互いがもっと幸せになるための選択だしさ、


寂しいけど、
前向きな選択だよね

何度も結婚してる人とか
人生謳歌していて羨ましい


私も何度も結婚するのは

やってみたい。笑


でも今のところ
夫と死ぬまで一緒にいたい

離婚はないだろうと思うなぁ。

ムカつくことも沢山あるし
向こうもこの女、パンイチで
歩いてる…
恥じらいがない

とか、老けたな

とかあると思うけど。笑


ちなみに

夫が裏切ったら秒で離婚。笑


そもそも私達は婚前契約している。

あれはほんとあってよかったなぁと思う。


あれがある事により色々自制
される事もある。




かなり細かく決めてるんだけど



例えば


無断外泊が2泊以上続いた場合

どうたらこうたら


とか


週末は出来るだけ家族で過ごす



とか


とにかく色々決まってる🫶

もちろん気になるお金や浮気のことも笑




いまのところ婚前契約は

よかったでしかない。


オススメだよ



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


人気すぎて全然来ないけど

この米粉パンみんな頼んだ?

是非試して爆笑