そういえば髪色変えました。


煉獄さんわかりますか?





煉獄さんを意識しました。


再現率100パーだ

毛先にもう少し赤入れたらよかったかな?





って


なわけはなく🖐️😂


最終形態ら

スモーキーなグレージュです





めちゃくちゃ可愛い!!



vaice様々、ありがとうございます!


私、ブリーチすると

頭皮が痛くなったり

匂いで吐きそうなるのに

ここのはないのよ!

もう3回もしてる!笑


髪の毛無傷!


vaiceさんは企業秘密のとある

塗り方があって


とにかくカラーが傷まない


とにかく

ブリーチが最強


傷まないすぎ!


むしろブリーチするたびに髪が蘇ってる


普通の美容院さんより

一工程多いというか、


何かをつけてるのよ!


というかカラー始まる前に

何かを髪に施してる


あれは企業秘密っぽい。



渋谷の神南にあるお店だよ


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000548997/



そして私はこちらの美容院の

シャンプーリンスを使ってます😚


これこれ


今日もげっと




⭐️今日のオススメ⭐️

私の愛用シャンプーリンスです