あー寝かしつけで少しねてしまった不安


子供達が寝た後夫とテレビや恋愛バラエティ、ニュースを見る時間を大切にしているからねるわけにいかない!
私も勉強の時間

というプレッシャー真顔


というのもさ、子供達寝てから
Yahooニュース見たら
西原理恵子さんの
記事が目に入ったのよ
そのーなんていうのかな、

西原さんの娘さんから見たら
西原さんはひどい親だったと
いうような内容…

毒親

という文章に目が止まり読んだ。


わたしは今
どちらの立場でもある
どちらも経験している…
わたしは

かなりヤバ目の母親を持つ娘

であり

娘を持つかなりヤバ目の母親
もうほんと私の鬼具合ったら、、
でも娘もめげない女で
まじで倍返ししてくるから、勝てない…


なのでこちらの記事は

どっちの気持ちもわかる。

これに関しては頭が冴えている時間に
ちゃんと書きたい。

ちなみに、、

母親ってね、、


ほんとごめん



娘に厳しいのよ不安

それだけはわかって欲しい!

私は息子もいるから
西原さんの気持ちすんごくわかる


愛の差

じゃなくて


んー


なんだろ、、

やっぱりさ、


女は女に厳しいのよ。


これからもっと歳をとり思春期、
反抗期を迎えたらよりそうなると思うんだよなー


あと、うちは長女だったのもあるのかな、、



ただ、うちもお母さんがかなり
やばかったから


この母親を社会的に苦しめたい

って気持ちもわかりすぎるなー🤣🤣


また改めて!


今日の保育園弁当ですニコニコ


今日は野菜を細かく砕いた
クリームドリアにしたかったけど

クリームドリアってお弁当に

ありなのか?笑


いやいいよ、あり。

食べたならいい。


オーガニック村でブロッコリー買いすぎて、

どう使うか考えると

ドリアとか

パスタとかなのよね…


あとはサバ味噌、いつもの卵焼き

ナムル


サバ味噌は無添加の冷凍のもの!


お魚はほんと骨抜きの冷凍が使えるねウインク




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


誰かに見せるにはお恥ずかしいけど

オーガニックコットンのパンツ🫶🤦🥰

もうパンツはオーガニックコットン以外考えられないキメてる

たまにはレースのひらひらは履きたい笑