おはようございます!


ダラダラと過ごしこんな時間になりました。

わたし、、昨日19時には寝てしまい不安不安

なんて自由奔放な母親なんだろ、

ごめんなさいほんと、、


で、起きるのも1番遅い爆笑爆笑最低。


家族で1番体力ないから
だれよりも眠らないと回復しないわにっこり

昨日はアスレチックもしたからね


話は変わりますが

田中みな実さんがオススメしていた

チョコをネットで買ったのよ


この味かわからないけど、なんかこんなやつ

適当に買いまして😛



今日Amazonから届いた。


ベルナシオンのマンダリン

これで

6000円とか?昇天昇天

パパへのバレンタインがてらと

清水の舞台からおちる気持ちで

買ったけど


なんか入ってる!!!!!


なんなんだよ…


なんで最近のチョコは

やたらとなんか入れるんだよ!😭


ラズベリーいれたり


時には


梨をいれたり


ほんとやめてと思うけど

キウイフルーツとか

マンゴー



絶対別のが美味しいのよ不安不安不安!!



キウイフルーツはキウイフルーツで

食べた方が絶対おいしいのに


なんでチョコとコラボさせるのよネガティブネガティブ


お互いネタ切れ感半端ないよ!



あと、オレンジのジャムが入った

チョコとか

ラズベリーの入ったチョコとか


1番最初にチョコにフルーツ入れた人誰だよ!

これがわたしの口癖



お酒とかには合うんだろうけどさ、、



チョコはチョコで食べたいのよ!



そもそもチョコ食べる時はリッチでクリーミーな甘さを求めているのに



そこにやたらと入ってくる


甘酸



好きな方がいたらすみません


でも、理解ができないのですわたしは




チョコにお酒や洋梨や

グレープフルーツを合わせる意味が!!



ちなみにこちらのベルナシオンは



お酒と甘い白い何か


でした🤔🤔


お酒がきいているチョコだった。


お酒のお金が高いのかなぁ…



6000円する理由…!!

お酒にお金がかっているのか…



いやぁ、わたしにはまだまだ

わからない世界だ🤦



⭐️今日のオススメ⭐️

やっぱりわたしはリンツが好き。



あとここのもデパートで見て

美味しそうと思う