今日の保育園弁当!


なんか、、


今日はうまく詰められた!😳👍

しかも今日は栄養のバランスが

自分的に最高によくできた!


ご飯は野菜と牛肉でケチャップライス

野菜は5種!

玉ねぎ、パプリカ、ほうれん草、スナップエンドウ

しめじ!

しらすとにんじん白菜と枝豆のナムル


和えに使ったのはいつもの

ワカメふりかけ無添加!


あとはきゅうりが食べたい!とのことできゅうりとひじきと梅干し和え


ひじきはこれ

もち無添加



あとはイワシのスリ節がとても美味しく

カルシウムも満点で最高につかえるから最近これもいれてる




あとはブリの照り焼き

野菜卵焼き!



なんかすごいよいよ!うまく作れた!

野菜も10種類使えたよ!


ブリも入ったし、タンパク質もいれたし


おつかれわたし🤦

今日が終われば明日、明後日何もしなくてよい、朝🙏


やったーすぎる!!


最近魚をできるだけ食べさせるように

したくて

わたしが食べれないから食卓にだせないのよね、、




何が良い無添加のお惣菜あるかなぁ?


⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


ちなみにお魚の調理が下手だから

焼き魚以外は無添加の冷凍をかってる


やっぱり西京焼きは人気だけど

糖分がねぇ

あと、高い

この骨取りの銀鮭は朝ごはんに出したりはしてる!

無添加だし、鮭は銀鮭が1番美味しい!

お弁当だと固くなるかな?と迷い中