【PRです】

今回のPRのお話は


コーヒーを飲んでダイエットサポート

という題名に

ん!?なんだなんだ

と受けたよ😝


今回の商品は
risou no coffee

というダイエットサポートをしてくれるコーヒー☕︎


肥満気味や方の体重やお腹の脂肪を

減らすのを助ける


のだとか!😳



そもそもコーヒー自体美容に良い印象があるけど、
満足感高いし、何より健康に良いのだとか




こちらのはお腹の脂肪に

フォーカスしているんだね😳🫶



しかも一日1回を目安に飲めば良いのか?🫶




30袋入りで


5478円!!🫶



30%オフクーポンあり!

イベントバナー

 




一袋182円か!キョロキョロウインクおねがい



1日1回182円!

お腹の脂肪を減らすのを助けてくれる

なんて最高だ😝🫶

ちなみに粉末はシソ?のふりかけみたいな色と、かなりサラサラなお粉!

コーヒーじゃないみたい!



香りは…!?

シソ…!?

なんだこれは、シソなのか!?


ただ、袋から出して10秒くらいしてからコーヒーの香りがした!



このコーヒーのすごいところは

お水でもお湯でも良いのだって爆笑👍

なのでお水にしたよ

浄水器の水がなくてペットボトルの水。👍




お水を入れているうちに

しっかりお水と混ざった😳🫶


いざ!飲む!


!?😳😳😳


100%コーヒーとは少し違う…


なんだ、、!!


和漢のような風味!?



懐かしい味がする!!


小さい時読んだことのあるような


コーヒーなんだけど

風味が少しほろ苦いコクのある感じ?



コーヒーが好きな人は飲みやすいと思う!!



豆乳で割って良いとあったから

私は豆乳で割った爆笑



これだとかなり飲みやすくて😳😳😳🫶



私は毎日ラテを飲むから

そのラテをこれに置き換えしたら

お腹の脂肪減るか、、な?🤣


サプリとかだとすぐ飲み忘れちゃうけど

コーヒーなら毎日飲むし

お水に溶けるお手軽さは良いね爆笑


ちなみになぜダイエットサポートなのかというと


本品には、葛の花由来イソフラボン

(テクトリゲニン類として)が含まれます。 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン 類として)には、肥満気味な方の、体重や お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能

があることが報告されています。 肥満気味な方、BMIが高めの方、肥満 気味でお腹の脂肪やウエスト周囲径

が気になる方に適した食品です



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️



イベントバナー