保育園弁当!!


今週最後のお弁当は

三穀パスタ!

に、冷蔵庫にあるありとあらゆる

野菜をぶっ込み😂😂


ほんとごめん



情報多不安

すぎて、胃の中おかしくなるね

絶対



めちゃくちゃ感がすごくて

逆に目がチカチカする😇


意味がわからないほどごちゃごちゃ

だけど


いつもの合言葉つだ誤魔化す


栄養価は高いから この言葉あればなんでもOKにしてるとこあるの

そのうち栄養価高いからと卵焼きに

ブルーベリーとか入れそうだよほんと


ちなみに今週はNO グルテンでいけました🥹🙌


このパスタも三穀だよ爆笑


私的にパスタ界の神だと思っている!

癖なし、歯応えバッチリあるし

具とも絡むったらありゃしない!

これ


間違いなく美味しいから

買ってみて😊


グルテンのパスタと違うのは

沢山煮込み過ぎたり、冷めても

ヤワヤワふにゃふにゃにならないよ!


あとはいつものナムルと

大根の梅和えと

エビハンバーグ

重量

700gくらいなった不安


夫に一応確認

完食したらゲー吐くかな?

吐いたらどうしよう…

減らす?


大丈夫、おれらの子は大食いだし

減らさなくていい、食べれなかったら

残すよ

むしろ足りない方がやばいから

それが一番やばい事なる

だよね、だよね、よかった



ま、野菜だしね。笑



ちなみに味付けは無添加の

トマトケチャップ、クレイジーソルト

オリーブオイル、

無添加の野菜のコンソメよ😊



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


アルチェネロのこのオーガニックブイヨン、コクがすごくてかつ、

野菜の出汁のみなの、

すっごくまろやかで美味しいよ🥰