保育園弁当!!

今日はぱぱぱーっと

振り返る事になるー!不安不安


大胆に焼き鳥の

手羽中を入れてみた!笑

焼き鳥丼的に、

ドーンと!!笑


したのご飯はスーパーで買った

五穀米🫶

五穀米を美味しく炊けないから

たまにスーパーの五穀米に頼ってます



あとは久々にエビのハンバーグ作った爆笑


エビをフードフロセッサーで

すり身にして、ほうれん草とピーマン入れたよラブ



あとは今日の朝作った

ほうれん草、しめじ、エノキ

ピーマン、にんじんのナムル🫶

を、今日は梅ひじきであえたよ



これを食べときゃ野菜は大丈夫👍

というナムルが大好きだわ。笑


あとはふるさと納税の

帆立、ほっけ、

そんな感じ😂🫶




エビのハンバーグは

エビ好きのお子さんにはめちゃくちゃ使えるからお弁当に

是非オススメしたいよ🥺🫶



今日の身体に良いオススメ

ホッケって臭さがないし身もぷりぷりだし

お弁当に最適すぎる🥺🫶