聞いて!!




今日久々に



めばえ

買ったよキメてる




でさ、


パウパトが付録だったから

買ったみたいなとこがありまして


子供達はいま絶賛パウパトブーム🤩



今回のめばえの表紙はこれだったのだけど、パウパトレジスキャナーかー!

と思って買ったんだ



で、



付録開けたら…

終わった

お母さんが頑張らなきゃいけないやつだ


絶対苦手なやつだ


指がうまく動かなくて



っあぁっ💢


ってなるやつだ…


最終的に力ずくで入れたり曲げたり

手汗がたくさん出て

疲れて


え?これやる時間子供おとなしくまってないんだが?


ってやつや…!!


無理すぎるこの細かさ…



ヤマオリとタニオリ

がどっちなのかわからなくなって

いつも



こうなるやつだ

3箇所入ってない!

あーイライラする!💢笑



老眼鏡でも持ってこないと

見えないくらい小さいんだから!!


ほんで1センチくらいの穴に

なんか曲がったよくわからない接着部分を差し込んだりしなきゃで


ぎゃーーー


ってなる…

何番が何番でどうするのか

まっじでわからない🤯


説明書を読めない性格のせいで不安


プリンがプリンじゃない

でも頑張った



ちなみにレジスターもなんとか作ったよ…



よく見ると意味不明だけど

買い物かごのひっかけるとこどうなってんのよほんと



雑!

こんな適当、雑な人間だから

物持ちが悪いんだわ…


大体寿命よりもかなりの速さで壊す…



なんてサスティナブルじゃない

人間なんだよ!バカヤロオ!!



今は2年前に買った電動自転車が壊れそうで

夫に


嘘でしょ!?といわれている

責められている怖い


でもどんなに頑張って作っても

どうせこうなるんだ!!



寝かしつけから戻ってリビングきたら

こんな破壊されてて

ちょっと悲しくなった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



でもいいんだ!笑


私も雑に作ったから!!😂笑


あまり気にならないし


何より好きに創作してくれ!と思うよ!


決まった使い方じゃなくて

一つの使い方に飽きたなら

好きにしていい事にしてるよ

もう、、



にしても


このプリン親指の爪くらいよ





中年の母がやる仕事じゃないのよ大泣き




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


コメントにオススメのカニはありますか?とあったけど

カニは大体ふるさと納税ばかりなのですが😂

ただ、私的にこのポーション生の

生食okのやつがいっちばんすき

です!目がハート目がハート

これこれ!



これもよさそう!