自宅に帰宅しました

今日は大好きな幕張イオンに行ってきました!
あそこの海底火鍋が広くて
大好きだよラブ


子供達はお昼寝無しに遊んでいたので
帰りの車で寝て、
あーこのままねせるか、、

って感じで今日はこのまま朝まで
寝かせましょう。

しかしこういうときの

歯磨き



着替え

お風呂

どうします?

もううちは諦めちゃうけど、、

ただ
週末こういう事が多すぎて
週1は歯磨きしない、お風呂入らない子供となっている、、😂

睡眠優先な親😂

ま、歯とかはどうせ生え変わるからあまり気にしすぎないようにしてる。
いまは。
疲れるしもう。笑

 だから我が家は大人の箸とかもう気にしないよ


バンバン子供に使うし笑


スプーンとかも。


もう気にしてられない。


わたしが飲んだものとかも

子供達飲むよ



1人目の時は神経質にやったけど


年子2人目なんてもう無理🥹



細かい事きにしていられない。笑



しかし10年前の写真が

友達からきたのだが


わたし、白い!!

このときのわたしは夜行性で、太陽の光を

浴びる事がなかったからかな?

誰よりも白い?もしかして


ただ今よりだいぶ不健康だっただろうな。



今は美白のためにトラネキネサムとか飲んでいるけど

やっぱり日々太陽光浴びてるから

なかなか真っ白にはなれないよ不安




⭐️今日のオススメ⭐️


クレンジングだけはずーっと浮気しないでマナラ!


お化粧濃い日はオイルの中でも最強の

クレンジング力の

ナビジョン!