おはようございます!


今日は
ピコ太郎さんの

PRINCESS PIKO APPLE

イベントに来ているよー爆笑
土日にメイクしているなんて
奇跡!!


入り口に着いたらこんな素敵な看板おねがい

ワクワク〜



今回発売されるりんごジュースの看板が😳👍

こういう看板って意外と高いのよねぇ


扉を開くと



えー!!









ピコ太郎様ぁ

ぁあ!!!!!!

ドキンの食パンマンサマァァァ!!のテンションで

きゃー!!

あのジャスティンビーバーも認めたという

ピコ太郎様だわ!!



と、いう事で2ショット撮ってもらっちゃったんだおねがいおねがい

家宝!家宝!!


今回は世界のピコ太郎様が

ピコ太郎プロデュースの

りんご🍎

を発売するという事で

試飲会、試食会に参加してきたのだけど…


このりんごがまぁすごくて

100万円ですびっくり

!!!!!


まだこのお写真に本物のリンゴは入ってないけど

ここにこの世のものとは思えない

希少価値の高い

リンゴが入り、ピコ太郎様が直接渡してくれて

100万!

ファンとしては安いよ

というかもう売り切れ!!



もちろん全部100万円じゃなくて

他にもリンゴジュースなどあります🫶


今日から販売開始だそうで!!


公式サイトこちら

https://ppapple.jp


ピコ太郎様とりんごのMV

PPAP!ペンパイナポーアポーペン!









リンゴは1つ1万円!!


名前は

LADY PIKO

レディ ガガさんのような…!

かっこよさがある!!



この右のがそうなんだけど

スタイル良い!


やっぱり普通の子と比べて

形がすばらしく良い!!

リンゴの模様とかツヤとか

違うわ!なかなか見た事ないよ!


リンゴって表面がボコボコしていて


ヘタの溝が深いほうが

良いもので美味しいのだとか!!

とにかくこのりんごのオーラが

普通のリンゴとは全然ちがった!



1万円のリンゴ、、なんと


残りわずかなんだとびっくりすごー!!



気になるお味ですが…


まず、

とっても綺麗!!

果肉の繊細さとかきめ細やかな蜜とか

実の詰まり方がとっても上品で

サクッと一口食べた時


すみません加工するのがめんどくて無加工ノーマルカメラ、ポテンツァのダウンタイム中


口の中にシャッとりんごの果汁が入ってきて!!😳

お肉!?みたいな感じ!!😳


今まで食べてきたリンゴとは

全然違う!!



ちなみにすぐ茶色くなるので

気をつけてくださいー!

と言われて2口食べている最中に

もう茶色くなったのよ!😳😳

すごい…バキバキに生き物や…

魚のような扱いをしたほうがいいな…


ビフォー


アフター



すごいな…この子。

リンゴ会の深田恭子さん的な感じか…



ピコ太郎様を通して
このりんごのオーナーの
古坂大魔王さんのお話を聞かせていた
だいたのだけど


古坂大魔王さんの故郷

青森のりんご農家さんは

年中無休で毎日りんごと向き合い

どんなに一生懸命おいしいりんごをつくっても

日本の


安いものしか売れない

という文化により

利益が取れない状態で

販売し、


儲からない=農業離れが加速


だけど消費者や、仕入れ側からは

もっと安く!と言われる


自分たちの賃金を削るしかない

どんどん製作者が苦しくなる…



そんな青森の農家さんの現実を見て

変えたいも思ったのだそう!



ビジネスは三方よし

みんなが笑顔にならないと意味ないのにね。


そして故郷をもっと盛り上げたいと思うそのお心がとても素敵。


影響力のある方が

発言していかないと

スポットライトが当たらない業界が

あるのは確かだよね


そしてりんごジュースは
ちゃんと酸っぱさと甘さのバランスが取れた
まるですりおろしりんごのような
美味しさ!🥺🫶

飲みやすい!!

見て!すりおろしされたりんごがはいってる!!



この活動をご一緒にされている

安枝瞳さんとも写真とらせていただきました!


安枝さんの笑顔が大好き!

いやされるラブ


途中からうちのチビと

パパもきた🥰

りんごジュースがぶ飲みしていたから

途中取り上げて私が飲んだ😂

こんな良いりんごジュース1人で飲ませるわけには

いかない!笑


そしてなんおウェディング会の神

野上ゆうこさんともお久しぶりにお会いできたーニコニコ

初、息子くん!!

かわいかった🥰🫶

野上さんバリバリのキャリアウーマンなのだけど

息子くんに話しかける声のトーンとかすごい優しくて私もそうならねば、

と反省。😂笑


ゆうこさんが古坂大魔王さんの

ご結婚式を担当したのだとか😳


ちなみに息子はピコ太郎様に抱かれて

泣いた。笑

色々情報が多かったね笑



みんなでパチリ爆笑


尊敬したり大好きなお方達に

お会いできてうれしかったやラブ


あ!なんとたまたま

パイパイでか美ちゃんこと

でか美ちゃんにもあえた!

昔よく対バンした!😳👍


会場はりんご沢山で可愛かったよ


本もりんご!


りんごアート、初めてみたー!


しゅごい、、どうやるのこれ

器用だな…





楽しかったなぁ!



興味がある方はぜひ

ホームページ飛んでみてね爆笑


https://ppapple.theshop.jp




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


すごい!今回コラボされている

福士農園さんのりんご

全然買えない!期間の問題?

りんごジュースしかなかった!😳