おはようございます☀




背中の痛みの件で病院に来ております看板持ち



採血が怖すぎる。



先生は

『大きな病気とかではないから大丈夫と思いますよ、筋肉痛とかだと思います』


と言っていて😂恥ずかしいごめんなさい



でも、何かあったら怖いから
見てほしい!

と懇願しCTと血液検査してもらいます。


子供がいない時ならほっといた事も
子供が生まれてから
少しの体の不調が気になって仕方ない真顔

自分の自己管理不足で親のない子には
させたくない
出来る限りを尽くしたい。

子供達の為になら生きたいと思うし
子供達の為になら食事管理も出来る!
あと夫。笑



子供達の成人式の姿とか
夢を叶える姿とか
結婚式とか
孫とか
絶対見たい!

その為には日頃の健康管理

定期的な検査

は大袈裟なくらいやろう。


人間ドックも毎年やってます🙏




みなさんも必ずやってよおお

特に30代からの女性の体って
ホルモンバランス

子宮系がかなり変わると思うから
子宮頚がんや子宮筋腫とかは
しっかり検査しようじゃないのよ!

私もするからみんなもな指差し飛び出すハート


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

高すぎて(11万)うちも手が出ないんだけど、この大日本の東京
(化学繊維、排気ガスまみれ、添加物、身体に悪いものだらけ)
出来るだけ良い空間で生き抜くには
エアードックが欲しい!!
これは空気清浄機の中で最強と聞いた!