おはようございます!!


今日はずっと気がかりだった仕事を終えました!!
やったー終えられた爆笑

朝にさ子供達に怒りすぎて
自己嫌悪でウルウルきてたから

もう仕事に行く時の憂鬱さ😒


ちがうんだよ、子供の朝ごはんプレート二つ
だしたらお互いにこっちがいい!とか
なんか喧嘩し始めて、全く同じものなのに🥹
最終プレートひっくり返しやがって
ご飯全部落ちた🥹


やっと落ち着いて
モスの菜摘でランチしてます👍💪

モスは絶対バンズじゃなくて
菜摘にしている!
野菜でお肉と野菜を挟むやつ


照り焼きチキンの菜摘がオススメだよ🍓🥰

そして昨日のお弁当事件ですが、、
みなさんコメントありがとうございます!

結局
全部作り直した不安



いや、みなさんのコメントで
やっぱり作り直しだよな、、
ってのもあるし


でも、いけるかな?と思ったら
今日の朝ちょっと酸っぱい香りがしたから不安
我が家は暖房なくても日中が暖かくて、
傷んじゃったんだ…

私が少し酸っぱいのを朝に食べたよ爆笑



私の朝ごはんは昨日のこのお弁当のまま食べたよ



今日はストックで楽する予定だったからまた0から作りながら

フツフツと怒りは込み上げたけど😂😂



新しくまたストック増えたと思えたからいいや!

気持ちの切り替え!!




今日も一日頑張ろう!


⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


はあちゅうさんから誕生日プレゼントにいただいた

グリーンスプーンのミールキット

があまりに良すぎて3000円のハンバーグのと、福袋とスープを買い足した😄

これはバタバタする夜とかにすごい

オススメだわ!