今日の保育園弁当!!

彩を気にしたお弁当😃

お芋ご飯

あーにんじんの切り方のヤバさがもう😂

性格でまくり!

いいの!食べれたらいいんだから!笑



THE FARMで白菜を取ったので

白菜をいちにぃさんの豚肉と蒸したよ😘

昨年の楽天No.1お取り寄せしゃぶしゃぶ

鹿児島の黒豚爆笑





あとは帆立と餅とうもろこしと

ほうれん草のバターソテーに

無限ピーマンにエノキ

いつもの野菜卵焼き

気持ちばかりの鱈の西京焼きも

少し入れて💪


味付けは全体的に濃い!笑



ちなみに無限ピーマンはこの

梅ひじきと胡麻油と胡麻で和えました爆笑


こないだついにこれらが

届いた爆笑


全部無添加、最高🥰💪



これだけもう食べたけど

ご飯に乗せて食べたらすごい美味しかった爆笑



あと、THE FARMにも持っていったけど、


この餅とうもろこし好評だった🥰


お弁当にも入れた😄


食べ応えあって、甘くないし

モチモチで大好きだよ爆笑


⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


バターソテーのバターは

グラスフェッドのバターにしている👍

体に良いバター!

沢山とりたいバター