今日は朝から

ザロク
※ザロッポンギクリニックの略

にきていますラブ



こちらのお城に吸い込まれるように入ると

すごくない?これ全部クリニック


綺麗になって帰ってこれるという😂🫶

ヘルタースケルターの世界のよう🥹🙏



日本には沢山のクリニックがあるけど

最新の機械や、高い機械を導入できる

クリニックさんって少ないと思うのだけど、ザロクは日本で1番最新で

高級で、高価な機械を置いていると思う!私の経験上



理由はザロクの院長先生の

長尾沙也加さんが女医さんで女性の気持ちをとても理解してくださっているからかも👍


悩みがある方はぜひ行ってみるのを

オススメしたい爆笑

https://the-roppongi-clinic.com


ちなみに、私が1番最近やったのは


沙也加スペシャル

オーダーメイドヒアルロン酸!!



歳をとると伸びる人中が嫌なのと

目の上がくぼみ脂肪がなくなり

四重くらいのシワシワになっていたので



メスを入れないで整形したよ👍


じゃーーーん!

上がビフォー

下がアフター



一気に若返った!


ヒアルロン酸を打っただけなのだけど

唇がぽってりする事により

人中が短くなったのわかる!?

目元はくっきり!




というか私はヒアルロン酸を打たなかったら唇が薄い?ハリがなくて

人中がのっぺりしすぎていたのよ!

こんな。


ほら




わかる?この口元のっぺり感



そして目元ははっきりくっきりした



黒目がはっきりわかる感じに。


人中もいいかんじ


打った日の夜はこんな感じで

ダウンタイムほとんどなくて


これ無加工で手術当日の夜!

この唇が最高!😂


可愛すぎる!!

すっぴん無加工!


歳をとると顔はどんどん下に垂れ下がるし、人中は毎日動く場所だから

どんどん伸びていく。


目のくぼみは老けの象徴。

1秒でも老化に抗いたい。

ヒアルロン酸って本当に打つ人の

腕だから私は絶対ザロッポンギクリニックの沙也加先生にしか打ってもらいたくない。



ザロッポンギクリニックの

ヒアルロン酸は

1本132000円のものから

88000円のがあるけど


長持ちするやつをオススメする。


こんだけ上手でこのお値段って

まじで他には無いと思うよ!


そして今日ついに…


いま美容業界で話題の



ポテンツァもやってきたよ!!



また書くね!




⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


あまり教えたくない程私の最強スキンケア。😂

みんながツヤツヤなったらどしよって感じ


まずエンビロン塗ってから


生コラーゲンのシートを貼る


これを越すものがない!