今日の記事はPRです!!

PRですが、使ってみてよかった
おパンツです!
PR久々だ😄


めちゃくちゃ伸びるおパンツだよ




今回のおパンツをお話を受けた理由は

履き心地がとても気持ちよさそうて
コットン100%なのも好きだし
パンツは絶対コットン100じゃないと嫌!

丸編みという編み方が
デリケートな場所に優しく

これだったら使ったあといいな!と思う方も多そうだなとおもって
PRさせていただきたいと思ったよ👍💪😄

妊婦さんにも良いね爆笑

このパンツ何と言ってもすごいのが


伸びる



このくらいの普通のサイズのパンツなのに


伸びまくる!


縦にも


伸びーる!チュー


ぜひ私が履いているところをお見せしたいのですが、これでも

人妻

なので、さすがにおパンツ姿は

お見せできないわ…🙈


と、

我が家のクッションで試してみることにしました。

実力を出さないといたって普通な

可愛いパンツに見えますが

可まさか

こんな伸びるとは

締め付けるタイプのパンツは

ティーバックとか


絶対履かない😂

私なのでこのタイプは履き心地がまるでマシュマロにつつまれているみたいで、かつ、すっぽり全て入るから

ぬくぬくして大好きです!

このパンツだよ

1680円、いいパンツです



パンツの良いところ載せときます爆笑


1.ストレスフリーな着用感
肌にあたる面がふんわりやわらかな綿素材。伸縮性に優れた生地で、楽に脱ぎ着できて締め付け感もありません。

2.丸編みでごろつかず、やさしい肌あたり
脇の縫製が無い筒編みで、ノンストレスな履き心地で肌にあたる面がやさしいから肌かゆみなども軽減。


3.冷え対策や温活に
コットン100%でオールシーズン快適。クロッチ部分には柔らかくサラサラのフライス生地を使用。



なぜか息子は被ってます





⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

もちろんこのパンツ!