昨日ストーリーに書いたのですが

私は今日オーガニック商品のサンプルセールに行きまーす爆笑


14時30から表参道だよ!



これすごいのが箱がちょっと悪いとか

印字ミスという

商品に問題がないものが

90%オフ

とかなのよ。


もちろん食品は賞味期限が近いとかはあるけど、生物じゃない限り

余裕で大丈夫っしょ


という私の価値観。笑👍


今回はこのデーツシロップを20本くらい買いたいというのと



こちらのお皿を洗う洗剤

これでお皿洗っても

手が荒れなくて好きすぎる!!



あとは洗濯洗剤!


子供達に使う服に科学洗剤とか

合成洗剤使えない…


洗剤類は特に気をつけてる。



今日は90%オフのものを狙って買い物する予定。


とりあえずエコバッグは1番大きいのを持っていくよ。



見かけたら声かけてくださいラブ



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


どうかちょっと高くても子供にこれを使ってあげて欲しい!😭

化学洗剤が体に入るのを

止めて欲しい!皮膚からの吸収はすごいから