おはようございます!!


JALの記事、コメントありがとうございます。



鼻のかなり奥深く

肉眼では全く見れない場所に
シールを入れたのです不安

痛い!鼻がおかしい!


と泣くんだけど、


肉眼で見えないからこちらは半信半疑で

本当に入ったの?

と、ライトを照らしながら鼻の穴を見ても何もない…



でも、怖い!痛い!おかしい!
と泣く😭


これは、鼻吸い機やるしかないわ


と、


やった結果


これが出てきた😇





大きさとしては大人の人差し指の
半分くらいで



しかもお鼻の中で変形しており悲しい


よく入ったなって感じで😂


肉眼でライト照らしても見えなくて

ここまで入っていた様子。



鼻吸い機のノズルをいつもより
かなり奥深くいれて
おもいっきり吸い込むように
指で圧迫したら

ゴゴッ

という音がして


あ…入ってるな

と思いました。

何回かやって取れたよ…



よかった


綿棒でほじろうかなと思ったけど
鼻吸いという判断が功を奏した。


割とあるあるな事件だとはおもうから
シェアします不安



たぶん

ふんって出してごらん!

だとうちの子は混乱して
鼻を吸ってしまうから


何の声がけもせず
無表情で淡々と鼻吸い機を準備して取ったよ。


あー怖かった…

まぁ、耳鼻科行ったらどうにかなるんだろうけどあんな奥まで入って
ほっといたらどうなるんだろね…


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


うちは威力が強いから鼻吸いはずーっとメルシーポットなんだけど何百回お世話なった事か…
オススメだよ!
一時期入手困難だったほどよ。