きゃー昨日ブログ書き途中でアップで
きなかった!!




今回の旅行は

THE FARMに来ています!!

楽しすぎる、何度来ても楽しい不安不安

お子さん連れで自然にかえしたい人にはオススメ💪

昨日はネギの収穫体験をして

初めて泊まる

コテージグランデのお部屋に🫶😳😳

すごいのよ!とっても広くて

屋上までありました!!

いつもは普通のコテージのお部屋

だから色々感動した!😳


何より

飲み放題で🥹🫶


フロントにあるお酒類も全て

飲み放題!!すごいわよ!





2家族で一つのお部屋に泊まったけど
大人4人、子供5人

全く狭いと感じなかった!!

しかもお料理も初めての
ビーフシチュー!!


めっちゃ美味しかったよ😭💪

自分達で作るからちょっと大変ではあったけど

自分で作るからこその美味しさもあったし、私としてはこれも悪くないなと思った🥹🫶



朝から足湯したりとっても癒されたよ爆笑



千葉の香取にある

THE FARM!

https://www.thefarm.jp



ぜひ行ってほしいよ爆笑


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


私が大好きなのがこの冷凍の紅はるか!

届いてから冷蔵庫入れといて食べると

冷たくて甘くてねっとりで美味しいのよ!デザートだよ!