いちご狩りしてきましたー!

ドラゴンファームというところだったんだけどさ聞いてよ!!

美味しすぎた😂


知らなかった、いちごってこんな美味しいの!?


まるでクリームみたいな

コクのある味というか、

甘いのはもちろんクリーミーで

ジューシーで

前歯で噛む度、プシュっとイチゴの

ジュースが飛び出る驚き


まず、最初に練乳とか渡されましたが

全く使わなかったよ!



ドラゴンファームは大人気の

いちご狩りの施設で


中にはコーヒーやドリンクは無料かつ、

おでんとかもあるんだよ!😳

これ無料!


ミツロウのリップクリームもあったよよだれめちゃくちゃ良さげー!




おでんがまた美味しくてニコニコニコニコ

こちらは3つで500円なのだけどボリュームが凄い!

味染み染み!



そして何よりいちご!!


すんごい種類が沢山なのだけど


どれも全部美味しいなんてある!?😭

どれもこれも美味しかったよ!

そんなことある!?

ハズレなしだよ!?


合コンでも聞いたことないわ!笑


小松菜奈さん上戸彩さん

佐々木希さん、北川景子さん

橋本環奈ちゃん

きちゃった


みたいなことある!?




また違う味なのがすごくて、

いちご狩りでいちごなのに

全然違うフルーツ食べているみたいだったよ!


いちごってこんなに味が違うんだ


甘酸っぱいのとか、

最初から最後まで甘いのとか

香りが立つような甘さなのとか

クリームみたいなのとか


すごい!すごい!!

感動した😭


てか、スーパーのいちごとは

全く違うフルーだわ😂


食べて!食べて!たべたよ!





なのにうちの子達ったら

スーパーのイチゴは10個とか食べるくせに

2個しか食べなくて😭

お年玉でお金返しな!!

ママが頑張って働いたお金で払ったんだから!返しな!笑

たおもったよね。笑



というのもプリンとかあってさ

普段食べれないものだから

そこにばっかり集中して😂



同じ歳の男女です🥰



さすが同世代、行動が似てました。笑
可愛いーー


腹たってきたから
息子には強引に食べさせよね



あんただけでも食べな!!

と。笑



すごく楽しかった!


家族で9600円!!


あの美味しさなら


安いわ!



いちご狩りの概念変わる😂


また行きたいなー!


さぁ次の場所に移動


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

このコンデンスミルクが

大好きなんだけど、もうミルキーみたいな…生クリームのような…

これを知ると他のコンデンスミルクあいけなくなるよ😂