一個前のわたし、皆さんにつっこんでいただきましたが、私も突っ込みたかった


え!たけのこの里とキノコの里じゃな
いのか爆笑爆笑



きのこのだったのー泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!



あー笑った😂


でもどう考えてもたけのこの里の方が

A面感があってインパクトが強いのは

なんなのだろう


きのこの山買ってきてー


って聞いたことないけど


たけのこの里買ってきてー


は聞いたことあるんだよ




しかもきのこの山よく見ると

私のシルエットとは若干違う感じがするね


どちらかと言うとやっぱりこっちなんだけど


この子

巨神兵じゃなかったのよ泣き笑い泣き笑い


この子の名前はロボット兵😂😂😂


巨神兵はこれ

怖!!

いやん怖い!!!


さすがに違いすぎるわ、本当

平和だよ私のシルエットは



でもこんな綺麗にちびまる子ちゃんみたいなシルエットになれる事あるんだね、生の人間が。


明日から旅行だわ!

急に話変わる笑


ねよ!笑


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

ここのモツ鍋
トータル口コミ5000件超え!!
1キロで3380円は安い!
我が家はコラーゲン大好きだから週2
もつ鍋🫶