おはようございます!!


たっぷり母業お休みさせてもらいました!!



ま、ほとんど

iPad頼り
ですが😂


たまーにこのさ、
iPad祭りをやって母業休んじゃう…



子供達にはめちゃくちゃ悪いんだろうけど、

こうでもしないと私は休めないしな…

ちなみに我が家のiPadは
Amazonのもの。
もう安くて画面大きいし画面綺麗だし
最高
7だと8800円くらいだったかと
すすめるものでもないけど
あると便利です😂🫶



そのかわり今日から3日間はたっぷり遊ぶぞーー!!爆笑
子供達のための3日間!!!



ちなみに朝はみんなで鮪漁みました。



私達夫婦がこのマグロ漁のテレビ大好きで毎年お正月にやるこのテレビを見ては勇気をもらい


もし将来仕事にひとくぎりつけて

東京でやること無くなったら

青森で鮪漁一緒にやろうって

話してる😂


そんな簡単じゃないか😂笑


とにかく釣りが好きな夫婦なので

おじいちゃんおばあちゃんなったら

魚釣ってのんびり暮らしたいな


いや私魚食べれないけど笑

 

スーパーでお肉買って食べるわ🫶

いいよ、旦那さんは釣った魚をたべたらいい🫶



そして今朝は我が家大好き

餅とうもろこしが届いたので



日本のとうもろこしと違って甘味は少ないけど

もちもちしていてとーーっても美味しいんだよね🫶🥰🥰🥰🥰


早速蒸して


食す!!


うまーー!!!


我が家のとうもろこし男

息子がひたすら食べる。


本当息子の1番好きな食べ物は

とうもろこし😝


私の母と同じ🥹





髪の毛は生えないけど

とうもろこしは沢山食べます💪



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️



今回頼んだのはこれだけど



甘さはこちらの方があるからまずはこちらから食べ見るのをオススメしたい!