今日の保育園弁当!!

今日はさ、
久々に子供らしいお弁当というものを
意識してみたんだ。

チーズ乗せハンバーグに
ほうれん草とコーンのバター炒め

あとはいつものナムル

卵焼きに


鯛めし🫶



鯛めしの出汁は
いちにぃさんのお出汁を入れているんだけど



これで炊くとすんごい美味しいのよね不安


ちなみにいちにぃさんのお鍋を頼むと
ついて来るよ🫶
4人前7700円でお肉、蕎麦、ネギ、出汁、柚子胡椒までついてくるよ!


あの出汁って何か媚薬いりなのか?
とにかく美味しすぎてさ、、

止まらなくなってしまう

食べたことない美味しい味がする!笑

何が入ってんだ、まじで。

ちなみにハンバーグの上にかかっているチーズはかけるチーズなのだが
コストコで出会ってから
ずーっとリピートしている
色々つかえるよ

今日の朝は冷凍のジャガイモ
を焼いてこのチーズかけたのが
朝ごはんでした🫶


⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

野菜冷凍してあるシリーズは
まんじで使える!
とうもろこしとジャガイモはよく使うよ🫶
青森県産のとうもろこしが年柄食べられる!


ジャガイモはじゃがバターに!


あと韓国、中国のとうもろこし大好き!日本と違ってもちもちなの、

これ🫶