寝たよ!!明日から


戦いが始まるよ!


震えるーまずお弁当に震える不安

来週は給食にしちゃおうかなと

迷ってる😂


さらには明日で母が仕事の為、実家に帰ります…悲しすぎて…




我が家は2月にパパの盛大な

海外出張がありまして不安不安

やり過ごせるのかな、私…



今からその日々に怯えてますが、母が

きてくれる予定ではあって

ただ、


あまり孫と遊んでくれないのよ

最近😂


とにかく仕事が忙しそうで

ずーっとパソコンばかり見ているし



2月も

お風呂、寝かしつけ、食事、お弁当、保育園送迎は全部私だと思うと

実質ワンオペなのだろう…


でも朝の準備の時

私がお弁当作ってるあいだに

洋服とか着替えさせてくれるひとが

いるだけでも全然違うよ…


一人だとぜーんぶ1人だし不安


がんばる!

ポジティブに!!



とりあえずハードな予定は多いけど

今月は仲良しファミリーとザファームに行くし、

3月は大好きな年子家族と私の故郷に帰るのでそれを楽しみに生きています



ロシア人とのハーフのようなイケメンおじいちゃんのお墓とおばあちゃんに会いに行くよ!



懐かしい写真、お母さんとわたし😂

これの目が一重ならまんま娘だわ笑



京都に9年住んでいた時の写真も出てきた爆笑

懐かしい…



中国のレポ書くの今から楽しみだよニコニコ



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


もう、一度つけるとこのブラ以外つけたくなくなる程楽ちんで、補正してくれる。


いつものオススメとは趣旨違うけどオススメの範囲内だからのせる👍