明日からお正月気分も終わり

怒涛の日々が始まります。



頑張らないと!!



子供達も保育園頑張ってもらうために

今日はのんびりピクニックして

ゆっくりdayにしようと思います。爆笑


わたしはちょっと寒くて

帰りたいとか思ってるけど

母仕事頑張ってる笑


子供達のおやつには

やたらめったら

ドライフルーツを与えてます

最近はただのドライフルーツだと嫌がるのでクリスピーとか

揚げたフルーツやお芋だとよく食べる。


その中でもこれは200円ちょいで

マンゴーとか

バナナとは

パイナップルがあって美味しくて

オススメ😋

これだよ


お試し価格もあるから

よかったらお子さんのおやつに!





うちはダントツでマンゴーが好きだけど

パイナップルやバナナも

美味しい🫶



でもマンゴーが1番美味しい爆笑





もちろん無添加だし、

何より揚げ油が米油なのが嬉しい🫶💓

米油は酸化しずらくアレルギーもないし体に残らないから安心だし、

カリッと揚がるんだよ👍


食品業界に勤めた時少し扱ったことがあるよ👍



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


国産の米油って本当に素晴らしくて

油界ではダントツに性能が良いと感じる!

炒め物、揚げ物なんかは

米油が1番美味しくあがる!

時間たっても衣が固くならないのも良いなって思うからオススメ!

ふるさと納税もあるよ