おはようございます!!

 今日は七草粥を食べる日ですね爆笑




我が家も朝から七草粥を食べて
おります!!

母が作ったので何かちょっと違うものも入っていそう🤣


食べかけですが😅



しかしこれの難しいのが、、



子供にどう食べさせるのか


ってとこよね不安



息子は全く食べない!!笑


草の香りが強いから嫌がってる


娘は

『これを食べると一年健康でいられるよ』

って説得して食べたけど(少し)

そもそも子供という生き物は

お粥が嫌いなのに(うちは)


どうやってこの緑が沢山入った

お粥というダブルパンチのものを

食べさせるのか…

難しい笑



みなさんどうしておりますか?泣き笑い




口の前に持っていけば

スズメの赤ちゃんみたいに口を開けて

なんでも食べたあの時がどれだけよかったか




離乳食の時なんてなんでも食べて

ゴーヤとか、アボカドとかパプリカとか、

みてよ、これ全部食べてくれたから

嬉しくてさ


私毎回この量の

離乳食作ってた笑

食べきれないのは大人のカレーとかにしてさ





でもうちはお弁当は食べるから

なんでもお弁当に入れているよ…


それにしても昨日黒木瞳さんを見たんだけど変わらずとても美しくてさ


まじで美魔女だなと思って

でもおいくつなのかな?と調べたら



63歳!?ポーンポーン


見えなすぎてまだ30代に全然見えるし、

でも実年齢は40代後半とかなのかと思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごすぎる!!




お食事とかもすごく気にされていそうだよね。

私もこんな63歳になりたいな!




⭐️今日のオススメ⭐️



血管が酸化しないように

食生活には気をつけているけど

特に無添加やオーガニックのもの

にはこだわっていて

その中でもラディッシュ坊やは

とっっても素晴らしい商品ばかりなのでまだの方はこの機会に初回セットを!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

一回きりだけどお得だよ!