昨日久々に夜の渋谷を一人で歩いた。



なんか怖かった不安

誰かに後ろつけられているような
後ろから刺されそうな感覚に襲われた…笑

大袈裟?😂
怖いニュースもあるから
(山手線で刃物とか)
電車もかなり躊躇したよ…


昔は夜の渋谷なんて風きって歩いていたのに…

少し大きな声とかすると
ビクッとなって小走りで逃げたよ…

あとさびっくりしたのが
ハチ公のあたり一帯が香水臭やばかった!

私が臭いに敏感なのもあるけど
(我が家のFBI犬と呼ばれている)


いやあれは誰が通っても
わかると思う!

すんごいの

色々な香水の香りが入り混じって

なんとも、、こう


安い香り?😂

になっているというか、、

人混みと香水の香りが混ざった感じというか…


ある一帯はとてもジョーマローンの香りがして私の中で
ジョーマローン区域と名付けたけど


これ

とりあえず
ジョーマローン付けとけばモテるとでも思ってんのか?

ってくらいジョーマローンの香りがすごかった…


ジョーマローンはフランス人の方に合う香りだと思っていて、
日本人の体臭やホルモン臭にはまたちょっと違う香りの方が合うと思っている私です。


昨日夜渋谷に行ったのは理由があって
行きつけにできる皮膚科さんを
探していて
(行きつけの美容クリニックはあるのだけど皮膚科さんがないのよ)

お友達に
保険治療もあり、
美容もあるめちゃくちゃよい皮膚科があると
教えてもらって行ってきたので
皮膚科探している方にシェアします!

今回はこちらに行ったよ

お肌の相談をして、
ビタミン系のお薬(最強なのこれが)

毎日飲むよ


ビタミンCとビタミンBはかかせない



適切な化粧水と
乳液と、時々できる赤いできものに
対する塗り薬を処方してもらった!


ちなみに授乳のしすぎで

ちょっと色素が気になっている

乳首用のお薬も出してもらった😂恥

これは500円だった🫶

嬉しいー!

効果はマイルドだけど毎日続ける事で

効果がでるみたい🫶


様々な診察をしていただいて
1000円ちょっとで、




昨日は初回限定のルメッカ
1万円も受けてきたよー!

正直ルメッカが良いとは聞いたことあったけど

何に効くかわからないで行ったけど

シミと毛穴でした!笑



昨日説明受けてちゃんと把握した。笑




私は赤みとシミが多い顔だから

ルメッカはピッタリでした🫶





脱毛の時のような痛みだぜ…
なかなか痛かったけど
当ててる時はいつも
お肌が綺麗になってツヤツヤで
可愛い自分を想像しながら耐えます。




お薬は処方箋薬局でもらって

このお値段🫶




昔ながらの皮膚科さんだとビタミンのお薬とか出してくれないし
美白になりたい!
が通用しないこともあるから
美容的な要素があるところを
オススメします👍

ちなみに点滴もあったよ🫶


⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

お肌はクレンジングが1番大事だと思っている私のこだわりクレンジングは
マナラとナビジョンのオイルを混ぜてクレンジングする事👍
どんな濃いメイクもスルスル落ちるよ