おはようございます!!



昨日さ久々1日中携帯見ていたのです


年末年始の子供達のお休みに合わせて
携帯をあまり見なかった日が
多かったのだけど

いや、見てはいたけど
見ながら集中して何かをする事が
なかったのです。


久々に1日中携帯みて
頭使って、体も同じ体制で黙々と何かやっていたら


夕方には血圧が上がり
めちゃくちゃ心臓ドキドキして
その後首が凝り、

視力がぼやけて
かつ、目がかすむのよ
ものが3重になって見えづらくて

今日朝起きたらいつもより目が
よどんでいた…


スマホから離れてはじめて
スマホ怖さを思い知りました。



ただ、年末年始と休日以外はずーっとその生活しているから
(パソコンも入ってくる)

どれだけ体に悪い事してるのかって事ですよね。


こういう時にほんと大事なのが
電磁波を体から出す事なのだと思うけど今はそこらじゅうに電磁波があるよね。

私は電化製品のお店とか入ると
変な高いちーーーんって音が聞こえて

ちょっと頭痛くなる感じがある。

電磁波過敏症なのか、、

同じ方いらっしゃりますか?

でも電磁波って体に悪い事は間違いないし、男性はパソコンからの電磁波で
精子が死んでしまう事があるみたいだから恐ろしいよ。

ただ今はA Iもあり電磁波パラダイス。

どうしたらいいんだろう。

いつも電磁波をどうやったら体から放出できるか考えてる。



ちなみに携帯やテレビにはこういう
シートは貼っています。



あとはスマホを見るときの姿勢とか

近距離を一点見つめることとかがとても良くないみたいで



ずーっとスマホ見るとスマホ目になるって聞いたことある。



何か対策があったらまたシェアします!!



それから1月16日のオーガニックセール!!


みなさんにお会いできたら

いいなぁ



私はデーツシロップを

10本くらい買いたいと思っている🫶



あとはオーガニック洗剤とオーガニックナプキンも買う予定!



今日はおにぎり作ってお出かけしてます。



自然に癒されたい爆笑







⭐️今日の体に良い物オススメ⭐️


この二つはどちらも買ったものなのだけど、日常で出来るだけ電磁波を避けたいから携帯の電磁波カットと



電気毛布!これはオーガニック毛布で

電化製品だけど電磁波カットしてくれて暖かくて使っているよ。