やっと寝たー!!

みなさんおつかれさまです爆笑


今日寝る前にアンパンマンの間違い探しの本持ってきたから読んでいたのだけど
珍しいよ、私が読むなんて奇跡



身長も伸びてない息子ですが
(ちゃんと大きな病院かかってます)

言葉もまだまだちゃんと出なくて😂
まぁそれが可愛いのですが😂

息子語録を記載しておきます
〜アンパンマンver〜



アンパンマン→アッパンッマン

ジャムおじさん→ジャミサン⤴︎ 

バタコサン→バッカサン

アカチャンマン→アッカチャ

ドキンちゃん→ドキュン

まぁここまではわかるのよ

問題はここから


バイキンマン→ダッキマン

食パンマン→アンカマン


クリームパンダ→

これまじでわからないからね
いくよ



トニーパンナーキック!!






え、どゆこと
ほんと、笑

クリームパンダとかさっぱりわからない。笑

ちなみに録音してあるから
是非公開したいけど
ボイスメモの公開の仕方がわからんのだが😂😂

ほんと

もう食パンマンとか名残がなさすぎるのよ


ちょっと前から

アンカマン!アンカマン!

って事あるごとに言っていたのは
食パンマンだったのかよ!

なんのヒントもないよ!

母音だけで言うんじゃないよ!


ちなみに天丼マンを見た娘に

これは?と聞いたら




メンメンツクル!



だそうです


そうねぇ、たしかにねー

麺作りそうだねー


どうでしょう?ヤナセタカシさん

関係者の皆さん


どこかで使っていただけませんか?


メンメンツクリ、の方がいいか


メンメンツクリ


メンヘラツクリ

とかあっても良いね!

今時だね


ただ、ヤナセタカシさんの

名付けセンスすご過ぎてさ、


よーかんまだむ


かっこいい!


みるくぼうや





てっかのこまきちゃん




すごいネーミングセンス!


天才だわ


さすがアンパンマンを作った皆さまなだけあるよ


天才的なネーミングセンス!


 


そうだ!!


みなさんにお知らせです!


1月16日みなさんどうしていますか?爆笑



私はオーガニックの激安セール

に遊びに行きます目がハート

これ爆笑


私はただ普通に遊びに行くだけなので

何が出展したりはないのだけど


私の愛用品のオーガニックデーツシロップや

オーガニック洗剤

ナプキン

木のおもちゃ

などが

激安セール

するらしいので行きます!


大量に買うー!!!



去年開催したフリーマーケットで

出展してくださった企業さんも

いらっしゃるので

あの時ゲットしてよかったものを

ぜひ!この機会にまた購入してみてください爆笑



そしてセールということで期限が近かったり

箱の破損などはあると思います


たしかにデパートには並べることはできない


でもそうなると

廃棄不安

勿体なさすぎ!

箱なんてどうでも良すぎる!

環境に悪過ぎ!

使えない子供達もいるのに!

飢餓に苦しむ子供もいるのに!



されるのは避けたいから

是非、地球の為にも

この機会に

食品ロスや

製品ロスをみんなで避けましょうー!!!



14時30から南青山です!

エコバッグお忘れず!


⭐️今日のおすすめ品⭐️

オーガニック洗剤!!

子供産まれてからこれ以外の洗剤は

経皮吸収が怖くてあと香りが強過ぎて

使っておりませぬ👍