おはようございます!!



き!い!て!

ちょっと聞いてよ!


本当大変だったんだよ!


今日は新年1発目の保育園!!


それはそれは嫌がるだろうと


思ってはいたんだけど


思っていた事の20倍くらい嫌がって😂😂



大泣きも大泣き


やばいよ、ジャンプしながら
大泣きするという
よくわからない、
新しい技を出してきて

ジダンダ踏むってこれか!
という見事なまでのジダンダ!!

もうほんっとすごかったんだから!

音声でお送りさせてください


足音にもご注目ください。笑


ジダンダとジャンプをしてます。笑


魚を釣りあげるとぴちぴちと跳ねるのわかりますか?


まるであんな感じで飛び跳ね

不安不安


保育園の近くから玄関に入るまで

15分くらいかかったよ😂



最後は抱っこで行くしかないと

捕まえにに行ったら見た事ない速さで


まるでトビウオみたいに

跳ねながら走って

そんな事もできるようになったんだね

とちょっと成長に感動しながら


捕獲!!笑


捕まえるのにわたしも

猛ダッシュ!😂


もうなんなのこれ?

って面白くなっちゃって笑




やっと捕まえたけど

暴れて暴れて靴が脱げたんだけど

靴が脱げるほど抱っこされながら暴れまくってるってすごくない?笑

靴は後だ!

とりあえずこの龍神(娘)を

籠の巣に入れないことには

話は始まらん!と大泣きまま

ぶち込んだよね。笑


はああ


大変だった。




新年1発目、こんな大変なのかよ!


と思いながら送り込んだ、



私の母が、


あなた本当大変すぎる…


と妙に優しかったよ。

家を出る時からボイコットが始まっていたからね。




ちなみに息子はというと…



ジングルベル

ジングルベル


と歌いながらよくわからないまま

保育園に吸い込まれていった…


振り返る事もなく、

別れを惜しむ事もなく…



同じ遺伝子なのに不思議だ…



もちろん息子の方が嫌がって

娘の方がルンルンで行く事もあるけど

息子に関しては


5秒で突っ込める



5秒あれば抱っこして保育園の玄関に

突っ込める。


イージーボーイ😂😂


娘はまぁ大変だ不安



というわけで私はいまから

仕事始めです!




2024年もよろしくお願いしますおねがい



そして今年1年ここから下に貼り付けるアフィリエイトは

2023年とガラッと変えて


買ってよかったもの

欲しいもの

有益な情報・商品

のみにしようと思ってます!


皆さんにお得な商品とか

わたしも使ってよかったもの

環境に良いもの!


昨年は割と色々貼っていたけど

今年は変えます!

今年はprもあまり受けません!


もちろん新しいビジネスの自己資金の為に本当に良さげなものは受けるけど

基本的には今年は控えます!



アフィリエイトもみんなにお得で

子育てにも便利で

幸せで地球にも良いもののみ

乗せていくねー!


第一弾はココナッツシュガー!

このブログ読んでいる方で白砂糖を使っている方はいないとは思うけど

甘味はデーツシロップか

オーガニックココナッツシュガーで!

これ1150円なんだけど、量的に半年以上は使えると思うよ!



ココナッツシュガーも血糖値を上げにくく、血管を傷めづらいし、

食物繊維豊富で栄養豊か。


血糖値スパイクをめちゃくちゃ気にしている私が言うから

間違いないよ。


とりあえずカロリーとかは気にしないで!

健康で大切なのは糖分を控える!

ココナッツシュガーはお料理にもお菓子作りにもピッタリだよ



1キロもある