今日はパパの誕生日!!



なのに



またまた
ビザセンターに来ていますあんぐり




去年8月にとった中国行きのビザ


私と子供達は2年でとったから問題ないのですが

なぜか夫だけ



俺は半年でいいよ


とかよくわからないケチをしたせいで
ビザが切れて😭😭


このお正月が終わりの日でゆっくりしたい時に大変な任務をいれやがって…
あの時ケチしなければこうはならなかったのに煽り



自分の誕生日に寝た子供を抱えながら
またビザセンター😂



8月に毎日ビザセンターに通い詰めてやっとビザ取れたあの大変だった

日々が蘇る…



それにしても夫の誕生日に本当

何もしてなすぎて、どうしよう…



今から何が間に合うのか!?笑



何が届くの?


とか言われたけど



なんもとどかないけど、え?




Amazon間に合うのか?


いつも何もしなくていいよ

とか言うくせに

急に欲しがるな…




何かアイディア

ありますか?😂



オススメ情報!

このもつ鍋半額だよ!