今日は義実家に行きました。  
 

家族が海外や地方にすみなかなか集まる事ができない私にとっては

義実家に集まるお正月の恒例行事が とっても好きで楽しみなのです。


義母の美味しいお料理や

ご馳走をいただき


子供達は広々とした義実家で

走り回り冒険し

娘の書いた何か。笑


最近彼女は様々な色を使い作品を作ることにハマってる。

すごい色彩感覚。笑

ちなみにこういうのみなさんどうしてます?笑


私取っとくのか、、

捨てるのか、迷う😂😂😂



取っておきたいけど

まぁ増えていく。

 どこまでとっておいて

どこまで捨てるのか



また、捨てるときに

本当に捨てて良いか迷う。笑



そしてうちは親戚が多くはないので

今年初のお年玉🫶




今日は初詣も終えられたし

よかったー!


お正月ももうすぐ終わっちゃうなぁ


寂しいなぁ


やっぱりお正月より年末が好きだ。



もうちょっとで仕事が始まります不安

あーいや笑



みなさんパズルの収納どうしてますか?

我が家はこのパズルケースで収納し始めてから

失くさなくなったよ!