やあぁぁっと

帰宅した🏃‍♀️

いやぁ、遊びました!!
もう一日中幕張にいました👍💓💓💓💓


大好き幕張爆笑


久々の幕張のアウトレットにも行きました爆笑めちゃくちゃ久々!

夏希さん家族とはほんと

気を使わないで

しかも

価値観がすごく似ていて

ほんと一緒にいると楽だ、

感謝だ🥲


いつも1番上のおにいちゃんがうちの子をみてくれて、ありがとう、夏希さんの子育てが素晴らしいからだ

ずーっと


暑い?

お腹すいた?


何がしたい?


とか質問してくれるの。


神かな?😭💓



今日のわたしはこんなかんじで

ニットワンピですラブ


娘も妹がほしいみたいで

末っ子のベニちゃんをめちゃくちゃ可愛がってました爆笑

かわいいラブラブ



夜ご飯はアウトレットのフードコートで久々つけ麺を食べたのですが

!?

となる程美味しかった…

舎鈴というお店のつけ麺なのですが

初めて食べたおねがいおねがい


家族4人で

つけ麺大盛り

中華そば大盛り

カツ定食

を食べた…


ほんとよく食べる家族不安不安



夏希さん家族の長男

スバルくんがうちの子にたくさんチューしてくれた

この子は絶対いいこになるだろうなぁと


夏希さんと旦那様がたっぷり愛を注いでいるのがわかりました。


優しくしてくれてありがとう!


しかし


ブログ本気出せない😂


ほんとのわたしのブログはこんな感じじゃないのに!!


超つまらないブログをごめんなさいね2023


まじで子供達が毎日いて

一緒にお出かけしていると

頭回す時間が…




もう2023もあと数日…


どこかで本気ブログ書きたいわっ!!



Push!Color