今日は一日大掃除、、


のはずが!!




なかなかうまくいかなかったー
というと聞こえは良いけどサボりまくったーわら


今年は部屋が汚いままの年越しだ…

ごめんなさい不安


途中疲れて休んだり

休憩がながくなったり

ちょこちょこおやつ食べたり


その中でこないだ買ったこの大学芋が

信じられないほど美味しかった!

蜜がとろとろでお芋しっとり…


これ!


あまりの美味しさに追加購入…


今日は一日食べすぎたけど

年末だからいいよね?😂


どうか世の中みんな食べ過ぎていてほしい。笑




合間でYouTubeを見ていたのだけど最近オタ活してるのが

韓国アイドルRIIZE!!

(絶対これからはやるよ)

私の中で最近ジョングクを超えつつある、あーウォンビンと

ショウタロウと

アントン可愛い。


最近のわたしはオタ活が激しいな…



いつか

ライブに行ったり彼らが行ったと言われるお店に行ったりして同じメニュー

頼んだり、カレンダー買ったり 

するようになるのかな…

それもまた楽しそうだよ。



あー!だれか

RIIZE好き

の方いませんか?😂😂



しかし彼らのYouTubeをずーっと見ていたけど


今の男の子ってこんなスキンシップするの?


男の子同士今回触れ合うものなの?


え?カップルなのかな?

もはやカップルにしか見えないんだけどこれとか😂


これもブランディングなのかな?笑


女の子にきゃーーーって言わせるための。😂


だんだん付き合ってるんじゃないかと不安になってきた…

何を不安に思う笑




とくに何もなかったので今日はこんな

くだらない内容でごめんなさい😂


おやすみなさい。


あしたは外で遊ぶぞー!


これからだがポカポカなるからオススメよ