子供達寝ました
私もクタクタに疲れたなぁ

だけど脱出おひとり島見たいし
ただ、眠すぎる不安

今日はとっても体冷えたなぁ

長い時間お外いた気がする


寒かったなぁ

わたしが若干喉痛かったから

外遊び避けたかったけど

子供達中心の生活だからね

頑張るよ母さん



今日お風呂しっかり入って

温まったよ。


年末って疲れが出るし

年末のこの時期我が家はだれかしら
不調が出るのですが…

子供達じゃないといいなぁ
こわいよ不安

ちなみに
昼くらいに口の中に口内炎が2つあることに気付いた。


とりあえず今日は生姜湯飲んで寝ます。

ちなみに生姜湯ならこの生姜100%パウダーがオススメ。 

本当に純粋に国産の生姜パウダー。



我が家では誰か体調壊すとパパが必ず生姜湯を作る

本当まじで必ず。笑


飲みな!と。


ハチミツとレモンと生姜をお湯で混ぜて飲むのだけど、生姜すりおろすのが面倒な時用に

最近はれも併用


2袋入って1350円になるね

クーポンだと。

イベントバナー



 


生姜湯の作り方は簡易的なやつは

このパウダーを2杯とか入れて


お好みだけどわたしは小さじ2杯


ハチミツ入れて


お湯混ぜて


レモンある時はレモン絞って入れたりしてる


 これを熱々の時に飲む。



本当にすっっごく体が温まる。


生の生姜の威力はすごいけど

どうしてもすりおろすのが面倒くさいよ…

ブレンダーでやろうかな。


今日はこれ飲んで寝よう…

明日も朝から子供達と何して

遊ぼうかなぁ。

お風呂上がりでボサボサ。😂



ちなみにこの生姜飲んだ後えらい

体温まるよ。


もう、体温が上がってる!!

って感じると思うよ。

生姜って本当すごいよね。


試しに興味本位で体温測ってみた。

飲む前

わたし本当低体温



飲んだ後

※本当興味本位でやってみただけだから何かに基づいてないので

参考程度に見てね😂



いや嘘みたいだけど自分にはそうだろうなぁとわかるよ。


とにかくとっても身体が

ポカポカして、体温上がっているのは

自分で感じられると思う。



風邪っぴき前とか

喉が痛いなぁって時は

飲むといいよ、生姜湯。


商品の特徴載せておくとこんな感じ

1、約1.5kgの生ショウガを1袋に超凝縮なことについて
(チューブ生姜約30本相当分の生姜が使われています!使いやすく超微粒子パウダーに仕上げています)

すご!!
2.カラダ巡り成分(ショウガオール)450倍


(生ショウガを乾燥すると増加する成分、だから体の芯からポカポカ)※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ
3.簡単&時短で美味しく温活なことについて
(サッと入れてぽっ!微粒子パウダーで溶けやすく混ぜるだけ、ふりかけるだけ。付属スプーンで約150日分使える)


イベントバナー