おはようございます!!




今日は子供達と私でお出かけに行きます。

しかしめっちゃ寒いのでお外遊びを
私がしたくなさすぎている。

しかし私この数日でとても太って不安
顔もなんか浮腫んで鼻が
大きな椎茸みたいになってる🍄

少し子供達と体動かさないと…
あぁ、二人を一人でみるときの
プレッシャーったらないよ😇


今日から日々どうしようねぇ

ふと


去年は何していたかなと

息子は発熱不安していた


そして昨年のわたしはやっぱり顔が明るい。疲れてない。笑

こういう時見るとゾッとする


どんな服着てんだよ

なぜこの服のチョイス


過去の自分を見返すとそゆことよくある。


他にもあったのに…


朝わたしが太りすぎて全身ぶよぶよの自分に落ち込んで一生懸命着圧ソックス履いていて


せいや!!

くぅ、


ていや!!ふんぎーーー

履けない〜!!



ってすごい顔しながら暴れていて

動画にも収まっているんだけど

スッゴくキモくて


なのに夫は嬉しそうに

ニコニコしながらこのわたしの写真を

納めていた…


本当変な人だなぁ…



着圧ソックスでこの顔なっていたのに

ムキームキームキー

いや本当この顔していたんだよ?


愛されてるなぁと思ったけど

すごい変態なのかなって心配なった

浮気でもしてるのかな、

さもなきゃあの心の広さなかなかないよ



こないだこの格好でいえいたのに…

何も言わなかったし





離婚案件くらいキモかったのに


結局ここまでいったあたりで力尽きて

いやこの着圧ソックス足を初通しですごくとても圧が強くて


ちなみにこれ医療従事者の方に人気の

着圧の圧がめちゃくちゃ強いやつを選んだんだけど

なかなか履けないほどだった。


履いてからは足が広範囲でホールドされているのをとても感じた。


太ってから夕方になると必ず足がむくむから今日は靴下代わりにも着圧!、

頼むよおお

足をスッキリさせてよおおお!


ちなみにこれです

1000円くらいだよ


イベントバナー

 


オススメポイントも載せておきます!


1.足首から膝下にかけて段階着圧式だか脚スッキリをキープのことについて
※着用時の補正効果による
(段階着圧で脚スッキリ!しっかり着圧でお疲れ脚を気持ちよくサポート)

2.日本製の確かな品質をお買い求めやすく、綿混でさらっと快適肌ごこちなことについて
(強圧なのに生地感すっきり!立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢でお疲れの足へ)

3.強圧なのに、もたつかずにスッキリなのでボトムスを選ばないことについて
(さらに綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません。夏場にもオススメです◎ )