おはようございます!



サンタ業務


やれなかったー😂😂😂

あのあと帰宅して、ソファで朝の4時まで寝てしまい不安不安不安不安
子供達は帰り道に寝たからそのままベッド



化粧も落とさないで電気もつけっぱなしで不安


で、4時にムクっと起きてベットに行った…

20代の頃を思い出した…笑

で、朝、、

やばい!!と起きたらパパがプレゼントをなんとかツリーの下に置いておいてくれていた、
ありがとう…

いつのまに…

実は朝の時点では
ただリビングに置かれただけだったようで
ツリーの下?
ではなくて😂😂😂😂


やばいまじサンタ失格😭
ごめん、本当ごめん



なんとかパパが朝ツリーの近くまで

移動しておいてくれた…




朝私は寝坊し不安



子供達の開封の瞬間を見れなかった!!笑


ダメ親!ダメ親!
ダメ親すぎ😂😂😂


私くらいじゃ無いの?こんな
ダメ親😂😂😂😂



ま、でも、子供達は
サンタ来たねー!


と言っていたから

オールオッケー!👍笑


そして今日は毎年恒例の私のお洋服の整理😭