おはようございます!!


今日もまた

クリスマス会です🫶


子供を持つまでクリスマスがこんなに
忙しいものだと知らなかった…不安


しかも今日は夜中に

子供達への
🎅
業務が待っている。
 




正直な話。



 いつあれを置くのか非常に疑問だ、


我が家にはクリスマスツリーはあるけも

しかも結構立派なやつ。


だけどあの下にプレゼントを置く感じではない。




こういう感じではない。




なぜなら


鉢植えに入ってんのよ



いいんだよね?

鉢植えで正解なんだよね、?


もみの木の事情がよくわからないんだけど、、

ただ、この鉢植えが洒落てないからさ…


ここにプレゼント置く

こんな感じか…


めちゃくちゃ鉢植えの下に

物を置いている感あるな



これこれ、この世界観がでないのよ



だからやっぱり枕元に置くのがいいいよなぁ


で寝返りとかうつし、



起きるギリギリが理想だよね、、


あー私起きれるかな


パパはきっとむりだし


起きれるかなってより

私の場合それが気になって


寝れるかな


という不安🫨




もらっているだけの時代がどれだけ良かったか


サンタになるという事がどれだけ

プレッシャーが多いのか



て子供達の喜ぶ顔が見たいから

がんばる。



どうか大人になってから

子供達がこのブログを見ないことを祈る。

20年後とか。笑


大人になっても、貰うことが多くて

彼氏とか親とか


人にあげるといってもなかなか

枕元になんてことなかったから




毎年非常に悩んでおります。。




どうしてますか?😂



マナラがキャンペーン中で、このバナーからアンケート答えるとサンプルがたくさんもらえるよ!


飽き性のわたしがもう2年目!

最強のクレンジング!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル