今日はお友達とクリスマス会でした✨🫶

というわけで私はみんなが赤いワンピースでくるだろう…と、


緑🥹

すごいなんか喋ってる😂


赤いワンピースがたくさんあったけど

もうこれ以上赤を着たくなくて

赤と何があった



緑にしたけど、どうだったんだろ…

夫は特に感想とかも言わないし…


ちなみに娘と息子は

楽天で買ったサンタを着せたよ

娘は赤


息子は緑


パンテロンみたいなズボンで

足長効果?なのか

今日息子が80年代の西城秀樹さん

みたいで素敵だった


こんな感じ


足長効果もあってか女の子にモテていた。パンテロンにはそんな効果もあるのか




パパも赤にすればよかったーーー🥹

というほどパパの事忘れていて

一人普通の人だった…

ごめん。笑



すっごく楽しかったから

改めて書きます爆笑



ちなみに今日はこんな感じのワンピだったから冷えるかなと

インナーには温活着圧ソックスをタイツ代わりに履いていたから暖かかった。

モコモコ



履き膨れするかと思ったけど

着圧だからか気にならず

こういうの初めて使ったけど

暖かくて可愛いね



これ


腹巻きとセット



たださ、分厚い系の靴下やタイツは足が太く見えるのを気になるよね



でも分厚く無いと寒いし

この難しい問題。



だから今日わかったのは

ロングスカート

の下ならいいね。


見えないしあたたかいし。


こういう使い方があったか。




ちなみに中がどうなっているかというとこんな感じ


お腹は腹巻きしてる




このロングスカートを脱ぐとこんな感じで割と薄着😂




ちなみにこの靴下と腹巻きがなぜこんな暖かいかというと

こちらの会社さんが独自開発した

発熱⽷を配合なんだと。


体に密着することで発熱する⽷を使⽤していてなんと!!

洗濯しても効果が持続するのだって!



あと、足太く見える問題


こちらのは着圧だからか?

あまり気にならなかった。

長いから太ももまですっぽり


腹巻きはポケット付き🫶



着圧ソックス
着圧レギンスやタイツは冬に毎日履いている。
朝と夕方の送り迎えの時は寒くて
なしには自転車のれないよ


ちなみに寝る時も履いて
朝起きてこのまま家事している
私的に履いて寝ると
足の感じが好き