今年


最後!!








の!!











保!!



育!!



園!!



弁!!



当!!



🥇よくがんばりました!

特に特別なことはない。


ただ、めずらしくかぼちゃと

さつまいもを蒸し

レーズンとオレンジの絞り汁いれて

マヨネーズでカボチャサラダ

作った。


なんとなく、

今年のお弁当の終止符へこれにしたかった。笑

あとは牛乳を入れた野菜卵焼き

甘さはデーツシロップ


カボチャサラダにもこれ


今年のお弁当は本当に

このデーツシロップに頼りまくった

ありがとう🥲🫶


あとはまあ、大好きな

銀だらの西京焼きは入れました。


娘が収穫したブロッコリーをソーセージと炒めて🫶👍


これにて



2023


せあらの


保育園弁当

幕を閉じる😭

おつかれわたし保育園弁当





終わった。




頑張った😂😂


載せ忘れたのも入れて

たぶん80回作った!!

少ないね。笑



保育園毎日行ってなかった時もあるし

結婚式前は給食にしていたからね👍


明日からお弁当どうしようとなやまなくていいし


お昼は買ったものや

外食に頼って頼ってたよりまくる



下手したら年末たったの

1度もご飯作らない可能性あるよ




しかし認可外外保育園の終わることの早さ🥹🥹🥹



明日からは冬休みです👍