おはようございます!!


今日は
オフィスに
最後の出社!

の日です爆笑

かなりめずらしくパソコン持ち込んでます

みなさん

パソコンのタイピングと

スマホのタイピングどっちが早いですか?


私余裕で

スマホ不安



たまに異次元な速さで

パソコンのタイピングする人いるよね


羨ましい…


みなさんの仕事納めはいつですか?


私は子供達の保育園が今日までなので

必然的に今日が仕事納めとなります不安

やる事何も終わってないけど😂


来年に持ち越すしかない…


もう終わりきらないよえーん



来週は子供達とずーっと過ごす予定なのでまともにスマホもいじれないだろうね不安


夫はずーっと仕事だから

私一人で怪獣2とタイマン看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



まぁでもちょっと楽しみなんだよ


年末年始とか長い休みくらいしかいっぱい遊んだりできないし

最近は本当かなり保育園頑張ってもらっているからね。


何しようかなぁ


というかみなさん年末何しますか?🥹


ちなみに私は

昨日で仕事の会いたい人納めをした!

昨日は

韓国会👍

二人とも韓国人なのだけど日本と韓国を架け橋にして

バリバリお仕事している二人✨

パクちゃんとキムさん🫶

わたしお母さんの顔してるとても笑


二人はいつも韓国語で会話していて

私は難しい単語は聞き取れないけど

それ以外の簡単な会話なら

聞けるからいつも盗み聞きして

みているんだけど



韓国の女の子がモテる理由わかる😂


なんかうまいんだよ

頼み事とかもまぁかわいいの!笑


オッパやってよ?💓


とかさ、


何回も同じ話した事を覚えてなかった時とか



ちょっと頭置いてきたの?😡❤️


とかさ🥹また韓国語で言うからかわいいというか



キムさんがなんかちょっと

小ボケ?みたいなのすると


鋭い目で


おうち帰ってねー

みたいな事とか言うやりとりが


ほんっと可愛い🥹


ふざけながら詰めるの!笑

パクちゃんがキムさんを詰めるんだけどその詰め方が

シリアスじゃなくて

可愛い!の🥹


あれみてるのがたまんない笑


あ、恋愛とかそゆのじゃないよ?


普通に友達というか

お兄さんと妹みたいな感じなのだけど


見てるだけで韓国女子の可愛さって

ずるいね…笑


男の人もタジタジな感じがまた良いね。笑


韓国の女の子って

こう甘え上手?なんだけど

Sだし、

男性の2.3歩後ろあるくわけないじゃん?

尽くされてなんぼ!


みたいな感じなのに

言い方が可愛いの

男性の扱い方がうまい😂🫶


パクちゃんはバリバリの経営者さんなのだけど、とにかく発言とかもう、、

可愛いの!笑


韓国女子って生まれた時からあれが備わってそうだよ…


でも確かに中国も女性は男性の前に立つイメージ😂😂😂


ただ、韓国女子ほどの可愛さはないと感じる。


強さを感じる笑


私もパクちゃん見ると

見習わないとなぁ


男性に頼み事する時は

オッパ🫶

と言うとなんで急に全てがかわいくなるのかな?😂


会社の上司にもそれでいこうか。笑








【ゼンブヌードル】8食モニターセット