すごい急な話ですが
私のすごい不真面目なところをいいますね
絶対知りたくないと思うけも
すごい真面目と思われているかも
って不安になって書くね…


最近でいうと寝かしつけの時子供に
本を読んだのですが
(100日ぶりくらいに)

読んだ後にアレクサで部屋の電気消して、真っ暗な寝室

手には読んでいた本

本の行き場がない…

と、ベットの下に向かって投げてました

気づいたら投げてました

子供が真似したら嫌だなって思うのに
やめられなくて

不真面目だ不安


あとは、
会社に勤めていた時
残業で食べていたカップラーメンは
会社の携帯で蓋していました




精密機械すごい暖めて
パソコンの前で食べてました
本当不真面目な社員…


今日はあちゅうさんが
6年前の写真あげていて



すご!びっくり

と思って私何していたかな

とiPhone漁ったら


何これ、こわ…

西新宿12時にブロッコリーの写真…


しかも一つ…


悪そうだし不真面目だよね(?)



ちなみに当時はOLとしてバリバリ働いていました


今と若干顔違うの気にしないでください

というか画像アライからわかりづらいけど

いまより肌汚かったと思う


うわあー!懐かしい!

ヒットされる前のブルゾンさんと

共演した時の!


あーーーこれは

生まれて初めて言うけど友達と記念に

THE W 受けた時の😂


落ちたけど、

楽しかった!OLの設定で

いや私はガチOLだったけど



歯並び変!笑



この写真はちょうど6年前の

今日

夜中の2時にどこほっつき歩いていたんだろ…




顔が!違う!!笑


メンヘラ顔…

この時いじってないけど

アプリによりお肌が綺麗

息子にすごい似てる

ちなみにボトックスとかくらい





しかし

歯並びが悪い😂

歯並びというか

前歯6本



というか歯が繋がってる…


これとは歯がもう意味不明!!




収まりきらない歯

何これ!


この時はちょっと不思議な歯医者さん行っていて
どう考えても歯が口に収まらないけど?
みたいなサイズの歯?セラミック
というかもはや
入れ歯?
をつけていた記憶不安


実はつい最近

歯をアップデートして

石原さとみさん風

にしてきたよ


石原さんの歯かわいい🥺

前歯長くて






私は小さい歯が似合わないから

ちょっと大きめな

石原さとみさん風にしてきたよ

前歯を大きめに変えてきたけど

どうだろう? 笑

これでまだ仮歯なんだけどあまりに

自然で気に入りすぎてる



私は歯で苦労したから
まだ綺麗な歯がある方には
本当自分の歯を大切にしてほしいと思う!!!!!
すぐ歯を削る歯医者さんは
私はオススメしないよ😢


私は自力で探し出した

ルーブル歯科さんに行っているよ

ここ!

https://www.shibuya-louvre-dental.com

過去にも書いたけど

私はここより上手な歯医者さんを

知らないよ!



それにしても歯が違うだけで

印象はかなり違う!

清潔感とか😳😳

派手なワンピースなのは結婚式です😂



このまるで自分の歯かのような

仮歯!!

この日眉毛がすごい変な色


清潔感のある透明感!


どんどん石原さとみさんに
近づいていきたいですウインク
じゃないのよ!笑

ちなみにうちの母は
小倉優子さんと
石原さとみさんをテレビで見ると
私かと思うらしい
 やだ、本当ごめんなさい🥹

でも親バカとかじゃなくて
お母さんは外国人ゆえに
芸能人さんをあまりしらず
私かと思うと😂


ちなみに歯ブラシはずーっとジョーダンしか
使ってないよう