幼稚園の見学終わりました…

なんか良い意味で
衝撃🫨的な学校だった泣き笑い

園庭がすごくひろいんだけど遊具とか
遊ぶ何か、がなくて
ただの

芝。

子供達は何もない場所で遊ぶという
でもみんな笑ってるんだけど
何してるかはよくわからない…
確かに頭は使いそうだな。🤔

面白かったなぁ。

そして大慌てでいまの保育園に入れてきたよ

今日の保育園弁当


月曜日の4つ👍

延長保育様様!


ありがてぇ



今日はいつもの

人参と大根とキノコのきんぴら

卵焼き

大きな帆立はこれ↓



ふるさと納税が届くと

あー!お弁当に助かるー!

と思う😉


あとはいつものナムル

THE FARM でとった白菜と

小松菜のひじき梅和え

ひじきは無添加のこちら



あとは、ソーセージと

THEFARMでとれたブロッコリーを

ペペロンチーノ的なものにしたよ

ご飯の混ぜワカメは無添加のこちら

ワカメと塩だけ

こちらが最強すぎてどうかみなさんに

使ってほしい

ほんと食物繊維、ミネラルを

ふりかけにして手軽に摂取できる

ワカメふりかけ💁‍♀️


で、2個終わったところで


あ!今日は延長保育の日だ!

と、大慌てで夜ご飯作ったわ🥲


中身あまり変わらないけど、、


とりあえずナムルはこっちはキャベツとほうれん草👍


あとは赤魚の煮付けを入れました


なんとか4つ作って、、


いま送り届けたよ、、


大泣きの彼女を😇

はあ、疲れた

文章考える余裕もないよ😇


とりあえず仕事してきます。

今年もあと少しだね、、
頑張ろう

お弁当カップはこのあたりを
ゲットしてるけどレタスのような
ベジカップが
最強だよ👍