おはようございます!

あああ


嬉しい🥲

みなさんからのコメントにめちゃくちゃ救われました🥲


というのも保育園には木曜日に

木曜日、金曜日お休みします

とお伝えしていて


そもそも子供達は習い事の関係で
金曜日はほとんど保育園お休みしています

ただ、金曜日に保育園でイベントが
ある時は登園しているのですが


今回は保育園の先生達もお休みすると思ったのかも…

でもわかってるよ、すごいワガママだし
自分勝手だけど



では金曜日、クリスマス会もおやすみですか?




の一言ちょっとほしかったーーー😂😂😂とか言って笑




いやいや私が悪いしこんな事言うのはあれだけど

あの後もずーっと引きずってしまって

モヤモヤして、

誰かのせいにしたい気持ちに駆られる
35歳中身はまだまだ子供な私だよ😇


とりあえずこの千葉旅行中に
なんとか未練を捨てようと頑張ってます。

ここにくると全ての環境に癒されるな


水も良し空気良し食べ物良し


朝ごはんもりもり食べて


この後は自然で思いっきり遊びます




この時期は夜もとても綺麗でした



温泉入ったのですが

温泉上がりタカミスキンピールつけたらこぼしてこんなちょっとになっちゃった😭😭



もう一つ買わないともうなくなる😭