今日はこれからピラティスにいきまーす🫡



メイクをしたくないのですが
さすがに人と会うので
今日は日焼け止めパウダーで
テカリ抑えてきたよ

私が愛用しているクッションファンデ

ほんとはじめて使った日の衝撃やばかったなぁ🙄


クッションファンデをほとんど使った事なかったのもあったけど

こんな便利なんだなぁと。


ただ、テカりたくない日?



運動の時は銀座ステファニーさんから
出ているサンブロックルーセントパウダーをつけてみることにした。


デパコスみたいな見た目で

どんなパーソナルカラーにも合いそうなお粉と柔らかいパフ

ケースも可愛い!


SPFは45

パウダーでこれだけあれば

嬉しいね爆笑



今日はセラム、化粧水をしたおはだに直接塗ったよ✨

テカリを抑えるだけではなく

パウダーの美肌効果で肌色補正してくれる🫡



さっと塗ってくすみ防止、小ジワカバー、テカリ防止などさまざまな肌悩みをカバーしてくれるのは心強い😁


ちょっと塗りすぎて白くなった😂笑


手がおばあちゃん。笑



私にとってステファニーさんって

クッションファンデ最強だなぁと思っていたけど、こんな素敵なルーセントパウダーもあるのね👍


公式サイトをみると

クッションファンデとの相性もバッチリだそうです!


今日パウダーはたいての運動はいかに



行ってきます!




これだよ!

300円オフクーポン載せておきます
イベントバナー