Amebaさんからいただいた商品の
レポです😍


楽天スーパーセールもあり
わたし自身使ってみてとても
よかったからレポします!爆笑

今は売り切れで購入できない
パンテーンの大人気商品のセットです
(3080円)

今回はカラーリペアのパンテーンの商品を使ってみました😳


パンテーンは10代の時に何度も使ったことがあるし、

パンテーンのリペア力がすごいことはもちろん知っていますが、


ここ最近のパンテーンを知らなかったの😳


だけど、洗い上がりがすごくしっとりとしてびっくり!


ただ、これ売り切れ😰😰


確かに良いもんなぁ


傷んだ髪を補修してくれる!

私はブリーチ2回しているのだけど、

カラーダメージリペアはほんとに嬉しい!


こんな大容量とヘアマスクついて

3080円、、そりゃ売り切れるわ








早速使ってみる。

シャンプー


整髪料がたくさんついた髪の毛でも

泡立ちよく、気持ちよく汚れが落ちた




よく揉み込むと大体色落ちするけど


あまりなかった!

色落ちひどい時は紫色の泡


その後トリートメント


これが少量でもかなり馴染みよく

髪全体に浸透し、髪を包み込む


うるうるツヤツヤパックのよう

少し時間おいて流した後は

ヘアマスク


わぁ、ハチミツ塗ったかのように

潤いを感じた


そして時間置いて流す


流した後なのまとまりを

感じる👍😳



洗い流している時からしっとりする感じをとても実感していましたが、

ドライをした後はブロー効果でまとまりも良くて

私はドライするとバーって広がるけど

それがなくて


とても良かった爆笑


あとは何よりパンテーン特有の

あの香り🥺



髪の毛からいい女の香りがする😂



普段ココネのクリームシャンプーか

オーガニックシャンプーばかり使っているから


パンテーンの香りを使うと

すぐ夫が反応する😂


後香りが長持ちするのも

パンテーンならではだなぁと感じました爆笑







早く買えるようになって